2005年05月15日

しかし

image/glosama-2005-05-15T18:25:24-1.jpgもう、終わりに近い。ちかれたな、コレ。しかし今回のライブ関連はひどかった。どうやって決まってんだコレ?(@_@)
posted by MS-09Masashit at 18:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も

image/glosama-2005-05-15T18:20:37-1.jpgガンガッテやっております(^O^)
posted by MS-09Masashit at 18:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

デザフェス

image/glosama-2005-05-14T11:04:56-1.jpg 遂にきますた!デザインフェスタ!んんーよいよっ!
ガンガッテ用意したかいがあるのかないのかはワカランがとにかく始まった!東5のどっかにいるのでおヒマなら来てよね(^0^)/


追記:

ほへー、なんとか一日目終了〜。詳細はマテ!

明日もdelightarts-onlineは引き続き東4.5.6ホールC91ブースにて出展中〜!

さあ、いらはいいらはい 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

posted by MS-09Masashit at 11:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

ウゴウゴルーガ

ug.jpgがCSで再放送を始めたらしいいので、是非見たい!と思っていたら、ガリガリ見逃して、やっと見れたと思ったらエンドロールですた。。゚(゚´Д`゚)゚。

で、ネットとかみてたらFLASHで色々再現しているところハケーン(゜∀゜)!

よくできてるね。(´ー`)
posted by MS-09Masashit at 01:12| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

O2JAM

o2jam.jpgO2JAMというオンライン音ゲーのβ版に登録してみました。
やってることはただのビーマニなんですが、自分のアバターがあり、最初はパンツ一丁。

で、曲をプレイするごとに、その内容に応じてお金がもらえて、楽器やら服やらを揃えていくという…。

曲をどんどんプレイするとレベルが上がっていき、LV10までは一人プレイでも良いのですが、それ以上は他のユーザーと対戦しないとプレイしても何ももらえないというシステム。
この前初めて人と対戦したのですが、ちょっとチャットしたところ、なかなかのヘヴィネス好きで対戦よりも話しばっかしてました。

結局3回ぐらい対戦して2勝できました。やっぱその人も昔はビーマニばっかやってたみたい。

最近なんかオンラインゲームを始めたく、いろいろ探していたらめぐり合ったのですがちょっとオモシロイかも。でも普通にロープレもやりたいんだよな。
なんかオモロイのないかしらん。( θ_Jθ)
posted by MS-09Masashit at 01:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

BLACK JACK MAGAZINE

bjm.jpgというBLACK JACKトリビュートが出てた!。当然即買い!

そして中身は・・・

なんじゃ、コリャ〜!!

ドイツモコイツもクソ面白くねえ!
「まあ、こいうのは企画モンなんだから、元より面白いわけないぢゃん」と自分に言い聞かせながらもヒドスギル!結局シンドクて全部読めなかった(´;ω;`)
なんか怒るとかじゃなくてひたすらブルーになたーYO!

まあ、唯一オモシロかったのが「本気!」の立原あゆみが書いてたヤツぐらいかな。


maji.jpg


髪が長くて傷がある「本気」ぢゃん・・・
( ゚Д゚)ポカーン
posted by MS-09Masashit at 02:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

マイノリティ

maya.jpg伊吹マヤちゃんが好きです。

もちろんガンダムではフラウ・ボゥが好きです。

( ゚Д゚)
posted by MS-09Masashit at 17:58| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やらせはせん!やらせは!

bigzam.jpgランバ・ラルそしてドズル!真の男である。

やられちゃいましけどね。

(´・ω・`)
posted by MS-09Masashit at 17:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトで22円

pikmin.jpg以前「アフィリエイトで12円」とかいう記事を書いたのだが、さっきふと見ると22円に!( ゚Д゚)ヒョエー
しかも3/20と以外に近し。

3月といえば激忙しく、記事投稿数も開始以来最低の月だったのだが・・・(´・ω・`)

前回のと今回のといい全くワカラン。いったい何がクリックされて何が売れているんだろう。

超不思議ちゃん。
posted by MS-09Masashit at 02:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

デキレース?渡辺満里奈&名倉潤“職場結婚”報告

marina02.jpgってーかさー「名倉満里奈」って呼びにくくね〜?

うん、やっぱあってないようん。

え、しつこい?え?キモイ?オレ?
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
posted by MS-09Masashit at 03:06| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

