2004年10月05日

歩いてみよう

駅今日の帰りは最寄駅の一つ手前でおりた。同僚がここのところ、ひとつ前の駅から降りて歩いていると聞いたこともあって、自分もなんか歩いてみたくなった。やせそうだしw。
その駅は特に大きくも無くお店もたいしてないので普通に電車に乗っていたらまず降りることの無い駅だ。バイクではいつも通っているが歩いたことの無い場所である。
駅を降りて外に出るといつも見慣れた場所の見たことの無い光景だった。
この駅周辺をこんなじっくり店とか通りとか見たことなかったのでなんか楽しくなってきた。
BGMはBLACK SABBATHの”The Wizard”!マジカッコイイーw。と思ってたらいきなり教会があってドキっとした。初めて気づいた店などもいっぱいあって「ほっへー、今度来よう。」とか色々収穫があった。横道にも色々あったし。
そんな頃にはBGMはSlipknotやMetallicaやらSlayerやらで「超きもちいいー」と思っていたのもつかの間、もう最寄り駅の前まできてしまった。「あれ?もうここ?」
思ったより近かったのか楽しくてそう感じたのたのかわからんが、汗もそんなにかかなかったので、結局家についてステッパーで一汗。またガリクソンに一歩近づいた。
今度はもう一駅前から歩いてみようっとるんるん
posted by MS-09Masashit at 01:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

イチロー

ミチロウイチロースゲー!
野球は本当に興味が無く、むしろ嫌いでもあるが、素直にうれしいと思いました。おめでとうございます。現在ものすごい勢いで増えているであろうブログの”イチロー”インデックスにボクも加えて!
posted by MS-09Masashit at 14:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガリクソン

サプリということで、ちょっと痩せてみようかと。
タバコをやめて約2年半。その間に右肩上がりの体重を気にしつつも、特に何もしてこなかったのですが、この前体重を測ったらなんと89kg!
さすがに電撃流れました。つい2週間くらい前の社員旅行のときは86kgだったのに…。
大盛やめたり、ステッパー踏んだりカミサンにもらったサプリ飲んだりでたった一週間でしたが、さっき体重計のったらなんと85kg!
すげーオレ。しかも一週間で効果ですぎ。一週間で4kgもやせたら1ヶ月で16kg!2ヶ月で36kg!!超ガリクソンぢゃん。マジヤベー。
と、喜んでいたのですがちょっとまっちくりー。
オレはデブヤのエリートでありキャリア組である。石ちゃんがTVでも言っているから結構知られてると思うが、本当のデブにとって3〜5kgなんてほんの誤差である。
メシ前と後、朝と夜、フロ前と後。この短時間でキャリア組は体重を3〜5kg変化させることが可能である!これはもうジョジョでいうとスタンド。ワンピースでいうと悪魔の実の能力者である。ということでコレを書いている今としてはすでに89kgの可能性も有!ヤバシ!
なぜってコレを書きながら羊羹食べてまふ。
posted by MS-09Masashit at 02:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

sakusaku

ジゴロウsakusakuという一部に熱狂的なファンのいるTVKの番組があります。これが夜中0時ぐらいに放送しているのですが、ちょうどここ何日か見れてます。
で、メインである増田ジゴロウですが、コレをやっている人は話の内容からたぶん同年代と思われます。
ジゴロウ役の人は視聴者のこととか気にせずに同級生と話しているノリで色々しゃべるので分からん人には全然面白くないと思うのですが、ボク的にはいちいちツボです。たぶん30代前後なんだろうけども…。
その他にもBGMがいちいちファミコンなのでそれもウレシイ。今日はグーニーズが流れてたなー確か。
しかも昨日かおとといだかに「府中の歌」とかいうのを勝手に作って歌っていて同じ府中出身のぼくとしてはさらに共感してしまった。あの並木道や商店街、歌詞の中にも府中で育った人ぢゃないと分からないネタがあって面白かった。
ジゴロウのひとは高校のときスラッシュメタルにハマっていたらしく、今日は昔のアイドルグループのCOCOをMETALLICAに、RIBONをANTHRAXに例えていたw。音楽的趣味も同じカンジ。しゃべり方もあんまり細かい意味とか考えずとりあえずノリや語感で言葉を発してあとからフォローしていくタイプ。そのときは面白いけどもあとで考えると全然ちがうぢゃんw。っていう細かいことは気にしないというかテキトーというかちゃんと考えてないというか。
時々ものすごくツマランけどもハマルと悪魔のように面白いジゴロウ役の人。
同じクラスにいたらたぶんモノスゲー仲良くなっていただろうな。
posted by MS-09Masashit at 02:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

サムライダー

本物バイーックとゆうことで遂にバイク入手。約半年ぶりにまたがる。スクータータイプは7〜8年ぶりぐらい。のって最初に思ったこと「か、軽い!」。前も原付でしたがストマジといってまたがるやつ。これは原付のわりに重い。
ま、あまりの軽さに最初とまどったけどすぐに慣れた。やぱ新車はサイコー。北島風には「超きもちいいー」。だが、安全週間。なんせ原チャリは普通に走ってても捕まるから、超コワイ。北島風には「超こわいー」。
ということで安全運転を心がけようとおもうのだが、一番気をつけなくてはいけないのは、警察ではなく内輪であった。そう会社の人たちです。
以前ヘルメットを新しくした時にいきなりBjorkの「All is Full of Love」の超キモイシールを張られた。クリス・カニンガムのDVDについてたヤツだ。ある意味もったいない。
それを隠すために聴いたことの無いハードコアやらメロコアやらのシールをはって、かぶるも無残な姿になった新メットちゃんでした。
今回も気を抜くとドラゴンドラのシールとか張られちゃうので戒厳令をださねば。
まあ、社長も安全週間が終わったら乗るらしいのでそのときはBjorkメットちゃんでがんばってもらいますw。
posted by MS-09Masashit at 03:08| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

バイクメーン

バイーク今日は上野のバイク街で新しいバイクを買ったーわーい(嬉しい顔)
っても原付ですがw。早ければ明日にも乗れるそうな。
でも天気がなー。今週は天気悪そうだし。買ってすぐ濡れるのヤダ。
ところで上野にバイク街があるなんて今まで知らなかった。
先週バイクに詳しい友人に初めて連れて行ってもらいました。
その辺りはほとんどバイク屋なので、「歩いている人はバイクを探しに来ている」という前提で店の人が声をかけてきやがる。
それはまさに繁華街の呼び込みと同じで、通常なら「おにいさん、カワイイコいるよ〜」となるところが、バイク街だと「おにいさん、いいスクーターあるよ〜」となる。なんかヘン。
今日は雨で人通りも少なかったし夕方だったのでいなかったのですが…。
まあ、なにはともあれ楽しみ〜!!
posted by MS-09Masashit at 02:33| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

アブラタンベビッチ

アブランタンベビッチアブラタンベビッチ。
なかなかにいい響きだ。
これは先日夜中に襲撃してウイイレ8で試合をした時に激やせした人につけられたアダナである。使ってたチームがチェルシーというだけであって決して見た目からついたアダナではないことを強調しておこう。1年ぶりぐらいにウイイイレやったのに勝った!一人でやせるからだ!!!
posted by MS-09Masashit at 15:41| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

グロサマ

オロカメン遂にグロサマ始動!なんか最初の設定画面の上から四段目でいきなり内容を書かされているので、イマイチ勝手がわりません。
あ、先に言っておくとグロサマってオイラの名前の「マサ」の「ログ」を反対から読んだだけね。くだんないけど、なんか千と千尋の「おくされさま」みたいでいーじゃん。さましか合ってないけど…。30秒で考えました。
で、blogやろーと思って色々無料blog探してこのseesaaさんにたどり着きました。他の無料ブログではできなさそーなことが一通りできるっぽいのでイイナーと思いつつも聞いたこと無いのでドメイン的にどーかなーと思ったそのときなんと!ダイエット・ログというのが目に入ってきました。こんな無茶なサービスに惹かれて思わず登録。おいおい始めたいダス。
ということで一回目は大抵グダグダなのでよしとします。w
posted by MS-09Masashit at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

