2005年05月15日

しかし

image/glosama-2005-05-15T18:25:24-1.jpgもう、終わりに近い。ちかれたな、コレ。しかし今回のライブ関連はひどかった。どうやって決まってんだコレ?(@_@)
posted by MS-09Masashit at 18:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も

image/glosama-2005-05-15T18:20:37-1.jpgガンガッテやっております(^O^)
posted by MS-09Masashit at 18:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

デザフェス

image/glosama-2005-05-14T11:04:56-1.jpg 遂にきますた!デザインフェスタ!んんーよいよっ!
ガンガッテ用意したかいがあるのかないのかはワカランがとにかく始まった!東5のどっかにいるのでおヒマなら来てよね(^0^)/


追記:

ほへー、なんとか一日目終了〜。詳細はマテ!

明日もdelightarts-onlineは引き続き東4.5.6ホールC91ブースにて出展中〜!

さあ、いらはいいらはい 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

posted by MS-09Masashit at 11:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

ウゴウゴルーガ

ug.jpgがCSで再放送を始めたらしいいので、是非見たい!と思っていたら、ガリガリ見逃して、やっと見れたと思ったらエンドロールですた。。゚(゚´Д`゚)゚。

で、ネットとかみてたらFLASHで色々再現しているところハケーン(゜∀゜)!

よくできてるね。(´ー`)
posted by MS-09Masashit at 01:12| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

アフィリエイトで22円

pikmin.jpg以前「アフィリエイトで12円」とかいう記事を書いたのだが、さっきふと見ると22円に!( ゚Д゚)ヒョエー
しかも3/20と以外に近し。

3月といえば激忙しく、記事投稿数も開始以来最低の月だったのだが・・・(´・ω・`)

前回のと今回のといい全くワカラン。いったい何がクリックされて何が売れているんだろう。

超不思議ちゃん。
posted by MS-09Masashit at 02:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

デキレース?渡辺満里奈&名倉潤“職場結婚”報告

marina02.jpgってーかさー「名倉満里奈」って呼びにくくね〜?

うん、やっぱあってないようん。

え、しつこい?え?キモイ?オレ?
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
posted by MS-09Masashit at 03:06| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

ネプチューンの名倉さんと渡辺満里奈さん、結婚へ

marina.jpg。・゚・(ノД`)ヽウワァァァァァァァァァァァン!

ということで遂にです。しかもよりによってガイコッツとは・・・。まあ、そうなんじゃないかとは思っていたんですが・・・。特命係長が載っている某週刊誌にも満里奈がぞっこんだって書いてあったし。

と、ここで普通ならファンである自分の思いやら、昔の満里奈を振り返ってあーだこーだゆうのですが、


実はあんまり良く知りません。


ということで次は宮崎あおいにチェンジ!カーカカカカ。
posted by MS-09Masashit at 01:44| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

できるんかいな?

noppo.jpgなんと!CSのファミリー劇場で「できるかな」が復活するらしいです。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

でも、いろんな意味でできないんだろうな・・・。
とうことで「できるかな」といえばこのお方です。
posted by MS-09Masashit at 14:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

リサイクルショップ

aitu.jpgここのところカゼやら雪やらでしばらく電車通いの日々だったせいで、最近歩いていなかった青梅街道を歩いていると、なぜか夜中一時過ぎまでやっているリサイクルショップを発見!

なんかやけに楽器関係が多い店で、中には自分でフレットレスにしたと思われるジャズベやマニアックなエフェクターやらかなり楽しげ。

あとは電化製品もあり、なんか小さい液晶モニタとかも一万とかで売っていたり、昔PUFFYがCMやってた、すんげー古い持ち運びできるようなデスクトップPCも一万円台で発見!(なんかパカーって開くやつ)小さいモニターはPS2用に欲しいと思っていたのでマジで検討中。

その他もろもろイイカンジの商品多し。ただのリサイクルショップではないとみた!
ちなみにちょっと前の記事写真のunknownのキューブリックはそこでなんと100円ですたヽ(´ロ` )ノ

しかしなぜ夜中までやってるんだろう( ゚д゚) 売れんのかいな
posted by MS-09Masashit at 02:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スペースバードメン

スペースバードメンの新しい携帯をみたら欲しくてたまらなくなりました。こんちくしょーめ。ガリガリ君の汁たらしてやる。
posted by MS-09Masashit at 02:30| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

今週は

unknown.jpg死ぬかと思いました。ええ。
ってかタイトルどうしようかな。
posted by MS-09Masashit at 02:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

久しぶりに阿佐ヶ谷商店街に行っていきなり目に飛び込んできたもの・・・。


MOE.jpg


ΣΣ(゚д゚lll)萌!?


そして、以降2、30メートルごとに「萌」のぼりが延々と「萌」「萌」「萌」( ゚д゚)・・・
ここはアキバかと錯覚してしまいました。

「萌」とその下に英語で「MOE」。さらに下に「あたたかい〜」というあたりさわりの無いキャッチと「阿佐ヶ谷商店街」と書いてあるのぼり(旗?)・・・。
これから察するに特になんかの祭りやイベントとかではないらしく「今」の商店街のコピーみたいなもんなのかなぁ。し、しかし萌って・・・。

カミさんとも不思議に思いつつ商店街最後まで行きましたが、結局なんだかわからず・・・。

さすが阿佐ヶ谷。う〜ん、気になる。
でも、ちょっとあの旗( ゚д゚)ホスィ…
posted by MS-09Masashit at 00:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

Mac-miniちゃぶだい

mac-miniトラックバックすると懸賞応募になるんだって。ほっへ〜。
ということで応募!ヽ(`Д´)ノクレヨ
posted by MS-09Masashit at 18:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

あなたの隣の指名手配犯

指名手配犯という久々に宝島ムックを買った。
名前の通り、指名手配犯のチラシやら事件概要やら懸賞金額やらが載っている。
中身を見ると「あー、こんな事件あったなー」と当時は大騒ぎだった事件ばっかだ。
当然ここに載っているからには未解決なのだが、やっぱし月日とともに情報も乏しくなってくるので、意外と状況というか情報は当時のままだなあというのが多い。
どうしてんだろなー、ここに載っているような犯人達って。
そういえば少し前はTVで未解決事件の情報を集める生番組とかをよくやっていたな。あれやると結構捕まったりとか、風化している事件でも、いきなり有力情報が出てきたりとかあるらしいすね。
もっとやればいいのにね。
posted by MS-09Masashit at 02:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

Seesaaリニューアル

ガイコッツ&機能追加だって。サイトも管理画面もかなり変わったね。アイコンもいっぱいついて…。
って今頃アイコンに色がついてもなーといいつつも使ってみよう晴れ
なんだかここのところ仕事の関係もあり、アイコンのサイトばっか見ています。みんなウマイね。
で、話は変わるが今日の昼あたりからPSPが欲しくてサマラン症候群になってしまった。といっても本当に欲しいソフトも別にないのでまたまた迷い中。でも欲しい車(RV)ブッブ〜。
入力画面やら新しくなったのでとりあえずなんか書きたいと思っていたら本当にしょーもない内容になってしまった。まあ、いいか車(RV)ズギャーン
posted by MS-09Masashit at 02:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

アフィリエイトで12円

半端マンモー今日ログインしてふと目に入ったのがなんと「現在のアフィリエイト報酬:12円」という文字だった!
ええーーー????マジデ?
なんだろと思って成果レポート見たらなんと件数にして4件!1件につき3円!すげーなオレw。何売れたんだろ?
で、日付を見てみるとどうやら9月と10月。そーいえばそれ以降は、あまりにも訳わかんないリンクになるので自分の貼ったリンクとごちゃまぜになるし、アフィリエイト設定を切ってたんだっけ。
だってブログって単語書いたら勝手に「ログ」にリンク入ってて、飛んでみると「ログハウスの宿泊予約」とかですぜ。
そんな状況のなかで、1件3円ながら4件あったことに激オドロキ!
でも実際にどの記事の何から飛んで何が売れたとかは分からないんだよね。なんか決済番号とかだけで…。ってか見れんのかな?気にしたこと無いからわからん。
とまあ、うまい棒代は稼げたということで今日からアフィリエイト機能復活!!!w
よ〜し、こーなったらエログでも立ち上げて蔵でもたてっか〜(スーパーミルクちゃん風)
posted by MS-09Masashit at 00:51| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

茶猿

説明書スペバーブログをみて導入!で、オイラはブラウンモンキーらしい。ずいぶんとノーマルじゃねーか。
しかも内容も「不言実行で努力型、自分の信念を曲げない」だって。
一個もあってねーぢゃねーか!
あ、ただひとつだけ「人の話はあんまり聞かない」って部分はあってます。でも意味違う気がしますが…。アイアーイ。
posted by MS-09Masashit at 01:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

元祖GON!

GON血液型で思い出したけどもヤクザの組長で多いのはAとOらしい。そしてB型はやっぱ自己中なのであんま組長にはいないらしい。これは全国のヤクザ582人のデータらしい。くだらん。そうこのくだらなさと面白くなさはまさにGON!
最近ただのエロ本に成り下がっていたGON!がついに増刊号で復活。あの島田うどんやら日本一まずジュー選手権とかが帰ってきました。あまりの懐かしさに即購入。あいかわらずたいした面白みは無いのですが、いちいち懐かしくてカンドーしました。
それよりも最近面白いのは「不思議ナックルズ」とかのたまに出る都市伝説オカルト系の雑誌。本家の実話〜系は全然興味がありませんが、オカルトもんの別冊は飛びつきます。
最近のはDVDとかついていてあの上半身だけの「テケテケオバケ」の動画が入っていたりしてタマりません。激オモロです。もちろん宇宙人解剖ビデオやら黄色い救急車等の捨てページなしです。しかもコレ系は文字が鬼のように小さくて内容満載なので一冊で一ヶ月は楽しめます。もっと出ないかな〜オカルトもん。ウホ。
posted by MS-09Masashit at 02:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B型、双子座、左利き、末っ子

マンモー肉最近はどこに行っても血液型の話になる。で、オイラはタイトル通りなのですが、一番ヒドイらしい。何がってトータルで。
最近血液型番組は多いけどどれもやっぱ”オチ”はB型なんよね。まあ、B型といえば、「大雑把」「あきやすい」「いいかげん」「自己中心的」とまあ、ヒドイ感じです。それを星座でいえば双子座。さらにどちらかといえば左利き。挙句の果てには末っ子。まさにパーフェクト。P型です。スゲーなオレ。
しかも自分でもよく当たっていると思うし…。
とはいえよくTVでやってるガキ使っての実験みたいなやつとかあるけども、本当かアレ?B型のガキはヒドイな。オレから見ても。
とまあ、ある意味キャリア組なオレですが、ハサミとか、みそ汁やスープ入れるオタマのとんがっている方向とかで、地味に右利きから攻撃を受け、毛が抜けつつもがんばって生きているので、多少のワガママは多めに見てやってください。
posted by MS-09Masashit at 01:58| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

親父船

船の図面ってことで今年の正月は東京にいたので2日に府中の実家にいきました。で、人にあげるベースアンプが親父の会社の物置にあるので取りにいたんですが、なんとオヤジは今、戦艦「武蔵」をつくっているらしい!
オヤジの仕事は「精密模型」といってあんま聞かない職業で、いつも人に話すと「あー、プラモ屋さんね」って言われるのだが、全然違う。でもメンドクサイので特に説明もしない。結局精密模型ってのはあんま表に出るもんぢゃないのを作ってるのが多いんだよね。大体どっかの施設を何百分の1とか正確につくってシミュレーションとかプレゼンとかに使ってたりするのが多いのかな。作る施設もダムとか下水処理場とかなんか公共ちっくなのが多い。あと表に出るやつとかは電力館とかでボタン押すと回るジェットエンジンとか、市役所にある町の模型とかかな。
で、今回はなんだか知らんけど戦艦「武蔵」!いつになくオモチャちっくだ。
まだ、半分ぐらしかできてなかったけどスゲかった。親父の仕事は基本すべて一枚板からつくるので手間もすごいだろう。精密模型は見た目よりも正確さが要求されるので1mm違うと話にならんらしい。
でも、ものすごい手間をかけて一枚板から作る必要性があるかどうかはわからん。なんか便利な材料とかありそうだけどな…。あとイマイチ親父の仕事の需要についてもわからん。今回も聞きそびれてしまった。ということで盗撮してきた武蔵の設計図をウプ。
posted by MS-09Masashit at 17:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

