2009年01月08日

新グロ

なんと年明けを機にグロサマ復活!
ついでに引っ越しました。
新グロはこちら >>

それでは今年モ〜よろしくです。
posted by MS-09Masashit at 19:02| 東京 ☀| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

ぽーしょん

VFSH0100.JPGが「売ってないねー」とか会社の帰りがけに話していたら、駅前のコンビニにあったので買いました。通常のヤツですが。
で、家で飲んでたらちょーどCMが。話には聞いてましたが、確かにサンダガで3000とかのダメージ食らってんのに、ポーションで100回復って・・・。( ゚Д゚)ポカーン
んでお味はエスカップ系の飲みやすさを想像してたら、ルル系でまいっちんぐ。

あ、あとGNOは初ジャブロー攻略でヤッターと思いつつも、一気にカタがついたおかげで予定より早く終戦を迎えたことで今クール中の大尉昇進は絶望的。こちらもまいっちんぐ。
(*´д`*)
posted by MS-09Masashit at 01:03| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

引越しんぐ

06-01-30_00-32.jpgというこで引っ越しました。
といっても実はもう2週間経ってます。
しばらく全然雨が降らなかったのに、引越しの日だけピンポントで土砂降りの雨となり、自分の運の悪さを呪ったりしてましたが、先週の雪によってその思いは吹っ飛びました。
新居は快適です。隣人も良い人そうだし、とりあえず安心。
今回は激住宅地で前みたいに一階がスーパーという便利さはありませんが、かなり広くなったし、静かで気にいっております。
そんな事をいっている間にアフィリエイト報酬が¥82になってました。
posted by MS-09Masashit at 01:20| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

2006年おめでたう

keroro.jpg遅くなりましたが、今年も一年よろしくお願いいたします。
来週末に引越しを控えてドタバタですが、仕事等もろもろ激しそうなので毛が抜けないようにガンガります。引越し先はそんなに今と変わりませんが、阿佐ヶ谷と鷺宮の間だす。どっちかっつーと鷺宮寄り。
posted by MS-09Masashit at 02:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

メガネー

una.jpg金曜日にメガネが折れますた。
しょうがないので、取り急ぎテープでつないでましたが、やはりズレます。しかも見事にコントのように・・・。
夜会社の人達とメシを食べにいくも、ゲラゲラ笑いながら「そのメガネのズレは卑怯だ!」と飛び道具扱いされたので、新しいメガネを買いに吉祥寺へ行きました。
見た目的にはほぼ同じですが、今回のはなんか「度」というのか、見え方的には今までで最高に(・∀・)イイ!!ものが買えました。
なんか計って調整してくれる人がウマかった感じですた。


ただその人は見た目的にはフジの軽部アナみたいでした。
posted by MS-09Masashit at 23:11| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

中野から阿佐ヶ谷へ〜♪

3m.jpg久々に中野へ。そして久々にブロードウェイのお店を一軒づつ見てまわる。
やっぱ楽しい。トイはあんま分からないものが多くなっていたが、見た目の造形的に惹かれるものが結構あって、なにを買うか悩む。ボスボロットの超合金もスッゲー悩む。なんたって顔がマグネットで付け替え可能!ウヌゥ( -人-)
結局一回りしたころには疲れ果てて海外のトイ雑誌を一冊買っただけですた・・・。
ところでまんだらけの「変や」に3Mの宇宙人、フラットウッズモンスターのドデカイフィギュアが入り口にあった(写真)のですが、これって前からあったっけ?
今回始めて見た気がする。おかしいな〜前からあったら気づいていないはずないんだけどな〜。
と思いつつ阿佐ヶ谷へ。なんと28、29日と阿佐ヶ谷JAZZ FESだったのね。でもオイラが行ったころにはなんか終わっていて、ゴールド街の前でデパートの屋上のポップコーン売り場みたいなちっちゃいハコにはいったオジサンが一人でトランペット吹いてました。
で、結局古本屋で「包丁人味平」のカレー編を買いました。最近事務所でJ-WAVEがよくかかっているのですが、ピストン西沢の番組で「漫画に出てきた食べてみたい料理」みたいなコーナーがあって、そこでピストンが「味平のブラックカレー食いて〜」といっていたのを聞いて、ここのところずっと読みたいと思っていたのだ。実家に全巻あるんだけどね。オチが麻薬入りのカレーって・・・。久々に劇画の漫画読んだわい。同時にプリングルスのチーズ味が麻薬に近い常用性があるので販売中止になったという都市伝説を思い出しましたw。
posted by MS-09Masashit at 00:41| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

東京ビンゴナイト

bingo_logo.gif今日は結局ビンゴできなかった・・・。
最終日だというのに(´・ω・`)ガッカリ・・・

なんだかんだで3日間やってたな〜。ちょうど帰ったころやってんだよね。
またやんねーかなー。
posted by MS-09Masashit at 01:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

お引越し

robota.jpgということで死にそうな思いで事務所のお引越しが無事完了!なんと代々木徒歩1分です。もろもろ超便利!そして今回の引越しで忘れてはならないのが!
I工務店の方々!本当にありがとうございました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
棚や打ち合わせテーブルを作って頂いた上に、引越しも・・・。あなた達なしではたぶん無理でした。というかほとんどやってもらった気が・・・。これはゼヒとも接待しなくては〜!
ということで早速見つけました。事務所より徒歩1分の「コスプレ&メイドBAR ROBO太」ゼヒ今度ココ逝きましょう!マジンガーがお出迎えてます。そして外から中のカウンターを覗くと、おびただしい数のオモチャが!
Σ(゚皿゚;O)
いってみて〜。なんかサッカー好きの店でもあるらすぃ。ほ〜( ゚Д゚)ウマー。
posted by MS-09Masashit at 02:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

親父船2

ship2.jpg先週末に、実家の家族に久しぶりにあいました。
んで今年頭に「親父船」という記事を書いたのですが、その親父船が完成しておりました!ってもう半年以上たってんだから当たり前か・・・。
写真でしか見てないけどコレ全部ABSの板きれから出来てんだって、既製品未使用だと。スンゲーナー。
んでどこにあるかというと!「大和ミュージアム」に展示してあるんだって!!


ん?大和?


違うじゃん!親父船は「武蔵」だろーが。


で、親父に「武蔵だよね?確か?」と聞いたら実は武蔵でもなかったΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ってことでちゃんと教えてもらったのだが忘れた。まあそんなもんですよ。オイラにとっての船なんてエエ。( ゚Д゚)

ということでこのミュージアムのメインは1/10スケールの大和らしいのだが、この1/100の名前忘れちゃった「親父船」も行った方は見てやってください!オイラは行かないけどね。
posted by MS-09Masashit at 02:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

阿波踊り

awa.jpg何年かぶりに高円寺の阿波踊りに行ってきたよ〜ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
着くなりビール飲んでコロッケ食ってタコス食って・・・。
あんま踊りは観てませんでつた。でも久しぶりだったのでそれだけでもウレシかったよ。
ただ鳥肌実はいなかったけどね・・・。
あとで知ったのだが、同じ日に浅草サンバカーニバルもやっていたのだね。来年はゼヒそっちに!!!
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
やっぱ祭りはええな〜。
posted by MS-09Masashit at 22:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぉくす子

fox.jpgということで先月の「mixiたん」に続き、今月のネトラン付録フィギュアは「ふぉくす子」です!

・・・

ち、ちなみにハコの裏には「月光パワーで地球を守るけなげにがんばる狐っ娘」と書いてありました・・・。
( ´ー`)

・・・

さ、さらに持っているのは妹分の「さんだば子」らしいでつ。

( ゚Д゚)y─┛~~ アソー
posted by MS-09Masashit at 00:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

mixiたん

image/glosama-2005-07-14T01:51:07-2.jpg去年の「ビスケたん」「ハバネロたん」「ちゆ」に続き今年も来ました!ネトランフィギュア付き!
しかも今年は9種類Σ(´Д`lll)スゲーな〜。
で、最初は「mixiたん」。なんでも擬人化するな本当に・・・。
ってか擬人化シリーズの意味がワカランわい。実際。
posted by MS-09Masashit at 01:51| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

火曜の夜

logo.gifあまりTVを見ないのですが、火曜の夜「考えるひとコマ」と「ヘビメタさん」だけはここんところずっと見ています。「考えるひとコマ」は久々に面白い番組だと思った。ここ2週ぐらいはかなりツマランが、「なぎら健壱」や「高田純次」がゲストの時はハラがよじれるかと思った。本当にテキトーだ。尊敬する。懸賞の時の太った小学生が来週、遂に登場するらしいが、懸賞の時はオイラは見ていなかったので楽しみだ。話によると相当オモロイらしいね。
ヘビメタさんはゲストのネタが本当に少ないらしく、始まって3ヶ月ぐらいなのに2回目とかの人が既に何人かいる状況はどうなの?先週の「モト冬樹」とかってもう本当にキビシかったよね。唯一らしい発言がパープルのブラックナイトとかか。まあ、ベンチャーズの人だもんね。そういえばエド山口が純粋にベンチャーズの曲を弾いただけのCDとかって無いのかな?前にも一回探したけど見つからなかったな〜。あったら即買いなのに。( ゚Д゚)本気でホスィ。
posted by MS-09Masashit at 02:59| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

いやーサッカーって

image/glosama-2005-06-15T23:52:22-1.jpg本当にいいもんですね。プチハプニングもありましたが、楽しいひとときをすごさせていだだきますた。O社長様、本当に色々ご苦労様でつた。多謝でつ!ってか闘莉王いいキャラしてんな〜ワラ。
posted by MS-09Masashit at 23:52| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーフタイム

image/glosama-2005-06-15T20:07:29-1.jpg後ろの列の人達がジーコのモノマネのコツを熱く語っててオモロイ(^O^)
posted by MS-09Masashit at 20:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありえん

image/glosama-2005-06-15T19:48:10-1.jpgぐらいキレイねバル。2点目w
posted by MS-09Masashit at 19:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッズ対バルセロナ

image/glosama-2005-06-15T19:17:43-1.jpg数時間前には夢にも思わなかったレッズ対バルセロナに参戦!ありがとうございます!Kさん!
posted by MS-09Masashit at 19:17| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

32

image/glosama-2005-06-08T01:40:59-1.jpgに今日なったのですが、さすがに32になると誕生日大好きなオイラでも32になったということよりもGNOのVPランキングが気になったり、32になったということよりもダウンタウンの「考えるヒト」が気になったり、32になったということよりも「ヘビメタさん」が気になったりしちゃってイヤン。
posted by MS-09Masashit at 01:40| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

デザフェス関連のみなさま

image/glosama-2005-05-15T20:30:07-1.jpg本当にもつかれさまでした(+_+)
posted by MS-09Masashit at 20:30| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に

image/glosama-2005-05-15T18:50:30-1.jpgもう、終わりでございます。久しぶりの一日立ちぱなしだったので足が棒棒だす。この二日間、見に来て頂いた方、ありかとうございましたm(__)m
posted by MS-09Masashit at 18:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

