2004年10月24日

地震とギャルズパニック

ギャルズパニック昨日の地震時にボクは何をしていたかというと…。スイマセン「ギャルズパニック」してました…。
これは昔からよくある、なんか線で囲むと囲んだエリアが反転して見えてきてある%以上反転させるとステージクリアというゲームです。これはそのムフフ画像版ゲームです。ムフフといってもファミコン並みの画質なのでなにがムフフなんだか…。
コレをやっているときに結構大きい地震がきて、カミさんが騒いで本棚とか抑えてるときにも「あと一人で全員ムフフなんだって!」とかいいながらコントローラーを放しませんでした。なさけなや。こんなこと書けるかや…。
これがボクがすぐにblogに地震記事をかけなかった理由です。
posted by MS-09Masashit at 22:36| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地震(一発目)が襲ってきた時、シモン(悪魔城)の歩行速度が急に4倍速くらいに速まったので、そっちに吃驚してコントローラ離しちゃいました。
Posted by tori at 2004年10月25日 14:00
そのまま死んじゃったらさ、
か、悲しいね・・・。
ムフフ逝き。
Posted by 数子h at 2004年10月25日 15:28
>tori
toriもゲームしてたんかい!しかもドラキュラか!もちろん初代ディスクのだろうな!なんで高速になるんだかね〜?

>数子h
そうだすよ、最もハズカシイだすよ。それならまだ死後にエロ本だのビデオだのほうがいいわよ。
地獄に落とさないで下さい。数子hさま〜。
ということで一緒にムフフ共和国を築きませう。
Posted by Masashit at 2004年10月25日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

