2004年10月24日

ミュージックガレージと奥田民生とサンボマスター

サンボマスターミュージックガレージという番組で奥田民生ソロ10周年記念の企画をやっていた。オイラがみたときはウルフルズのトータス松本とサンボマスターの山口がでていた。山口はみかけだけでなくしゃべりも面白かったw。そして民生の曲を一緒にやっていたが一人で絶叫しながらころげまわって歌っていた。民生とトータス大爆笑。そのあと三人でギター自慢とかいってギター弾いてたんだが、なんと民生がマイケル・シェンカーの「Armed and ready」とか弾いてビックリした!そーいえば山口とやったときはフライングVだったなー。そしてトータスはパープルのsmoke〜弾いてた。山口はジョニー・ウインターのなんか弾いてた。一番うまく聞こえた。トータスが怒ってたし。前から気になっていたサンボマスターだがますます興味を持った。でも前にCDを視聴したらとんでもなくツマンなかったんだよねー。日本人のはそういうのが多い。ナンバー・ガールもそうだった。ライブの映像とか見るとものすげーかっこいいんだけどなー。アルバムはどうしても、こぢんまりしている気がする。なんでだろ。
posted by MS-09Masashit at 22:14| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、見てた? よかたねーあれ。久しぶりに民生ちゃんいいなーと思った。
今日もメンテだよぅ。頼むよほりえもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。と愚痴を書き込んで荒らしてみる。
Posted by じろ at 2004年10月25日 02:11
うん!やっぱ民生はカコイイ!
でもフライングV似合わねーなアレ。w
Posted by Masashit at 2004年10月25日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

