2004年10月20日

ボコスカウォーズ

ボコスカウォーズ友達がいまさらドラクエ2とかやっているみたいなので、オイラもいまさらで負けてたまるか!とボコスカウォーズをやった。この超名作クソゲーはかなり有名だと思うが、当時小学生だったオイラはリアルに購入してしまいました。しかもこのソフト5,500円っだったよね?定価。当時その値段っていったらエキサイトバイクぐらしかなかったんぢゃねーかな。
確か誕生日かなんかでファミコンのソフト一個買ってもらえるとかで、かなり前からファミマガとかファミ通とかで調べた上に買ったはず。で、ソッコー家に帰ってプレイ!
あまりの名クソさに10分ぐらいで頭のなか真っ白になった覚えがあります。
ボーゼンとするオイラをよそに、ただひたすら「ススメーススメーモノドモ」という説明書に歌詞つきで載っていたBGMが鳴り響いてました。
今でも鮮明に覚えているのでよほどショックだったんでしょう。ナムー
posted by MS-09Masashit at 01:31| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なつかしー!こちらの勇者御一行は、ただいま風の塔へ進軍中。しかし…よく虐殺されるんですけど、これって下手な証拠なんですかね?(笑)
Posted by tori at 2004年10月21日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。