2004年10月11日

EVILSPEAK

EVILSPEAK先日友達のバンドのライブにいった。ここ半年ぐらい、都合が悪くていけなかったが、もうけっこう行っている。
基本ハードコアバンドなので他に出演している輩も見た目的にはげしいのが多い。
客も激しいのが多い。ピンクのモヒカンで鋲だらけのライダースでピアスだらけで、プロピアの宣伝みたいな人が多い。客もよく暴れる。狭いからアブナイ。メガネが割れるぢゃねーか。
で、友人のバンドも基本ゴリゴリハードコアで速い曲もありますが、ミドルテンポ中心でいきなりcathedralのような激遅テンポのリフになったりと、あんまりパンク、ハードコアとか聞かないオイラでも結構好き。時間が合いさえすれば毎回来よう。
でも2年半禁煙しているオイラにとっては空気がキツかった。煙にむせると自分でも「あ、おれタバコすってないんだな」と思う。しかし続いてるな〜禁煙。
posted by MS-09Masashit at 03:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

