2005年08月16日

さまそに

sonic.jpgサマソニ参戦!ぢつは初(〃▽〃)
前日ラクーアで床に寝かせられながらもがんがって行ってきました。
まんずは観るものも無いのでSUBWAYSとかいうサンドウィッチ屋さんみたいなバンドで、カワイイというBassを拝む。カッコがなんかカワイイ雰囲気をかもし出しているが、観えなかったのでワカラン!萌えられん!次!
当日まで出演を知らなかったZAZENBOYS!NUMBER GIRLは結構好きだったので観に行くも、客多すぎな上に誰も言うこときかんから一時中止!アーティストに対してハコ狭すぎ!結局観れなかった!次!
BUCKCHERRYの刺青を観にスタジアムに移動。でもカキ氷に夢中で気が付いたら終わってた!次!
MAD!スゲェ!すっかりビッグバンドね。昔FFの前座で見たころとは比べモンにならん!とにかくオーラがもうビッグアーティスト!日本人として非常にウレシイ!神歌かっこよすぎ!次!
SLIPKNOT!一曲目始まった瞬間にメガネがこわれそうになったので、メガネを守りつつ暴れられるとこに退避!メガネーはツライ!一曲素顔!ツナギは黒!PEAPLE=SHIT!カッコエエ!!次!
は、NINを最後に、休みがてらスタンドで観たけどよくわからんかった。レイザーラモンいた?フォー!
激しく、楽しい、疲れた一日でした。(-∧-;) ナムナム
posted by MS-09Masashit at 01:48| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした。。

一緒に観れるものあればよかったのにねぇ。
次!が多いのー(笑
フェスに臨む心意気が足りませぬ〜!
わたしは病気に近いケドネ。。

2日目、私壊れました。リヴァース萌えです。。
メガネはきてるヨーー。しかもクロブチね!
Posted by KORO at 2005年08月16日 15:23
をを!
フェスの神が降臨されましたな。次!
ということで、次はなんか一緒に観ましょう。
ということで重×重ミュージックを聴きなさい。
じゃあ次は冬ソニで!
ヽ(´ー`)ノ
Posted by Masashit at 2005年08月17日 23:19
Posted by at 2005年08月19日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

