2005年07月06日

火曜の夜

logo.gifあまりTVを見ないのですが、火曜の夜「考えるひとコマ」と「ヘビメタさん」だけはここんところずっと見ています。「考えるひとコマ」は久々に面白い番組だと思った。ここ2週ぐらいはかなりツマランが、「なぎら健壱」や「高田純次」がゲストの時はハラがよじれるかと思った。本当にテキトーだ。尊敬する。懸賞の時の太った小学生が来週、遂に登場するらしいが、懸賞の時はオイラは見ていなかったので楽しみだ。話によると相当オモロイらしいね。
ヘビメタさんはゲストのネタが本当に少ないらしく、始まって3ヶ月ぐらいなのに2回目とかの人が既に何人かいる状況はどうなの?先週の「モト冬樹」とかってもう本当にキビシかったよね。唯一らしい発言がパープルのブラックナイトとかか。まあ、ベンチャーズの人だもんね。そういえばエド山口が純粋にベンチャーズの曲を弾いただけのCDとかって無いのかな?前にも一回探したけど見つからなかったな〜。あったら即買いなのに。( ゚Д゚)本気でホスィ。
posted by MS-09Masashit at 02:59| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モト冬樹たちが、小学生などをパープルしなかったの?


Posted by BlogPetの「ポチャギ」 at 2005年07月08日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4866909

この記事へのトラックバック
×

