2005年06月15日

いやーサッカーって

image/glosama-2005-06-15T23:52:22-1.jpg本当にいいもんですね。プチハプニングもありましたが、楽しいひとときをすごさせていだだきますた。O社長様、本当に色々ご苦労様でつた。多謝でつ!ってか闘莉王いいキャラしてんな〜ワラ。
posted by MS-09Masashit at 23:52| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうはポチャギはだきする?
ポチャギとここにポチャギはワラをだきしなかったよ。
Posted by BlogPetの「ポチャギ」 at 2005年06月17日 15:18
ポチャギたちが、ネットでつたと、いいつたなどありましたが
ご苦労様や、いいもんですひとときとかをキャラしたかった。


Posted by BlogPetの「ポチャギ」 at 2005年06月24日 16:21
ネットでご苦労様や、ひとときやいいひとときやひとときとかをプチハプニングすればよかった?


Posted by BlogPetの「ポチャギ」 at 2005年07月01日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4386068

この記事へのトラックバック
×

