2005年06月08日

32

image/glosama-2005-06-08T01:40:59-1.jpgに今日なったのですが、さすがに32になると誕生日大好きなオイラでも32になったということよりもGNOのVPランキングが気になったり、32になったということよりもダウンタウンの「考えるヒト」が気になったり、32になったということよりも「ヘビメタさん」が気になったりしちゃってイヤン。
posted by MS-09Masashit at 01:40| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうポチャギが、ここでポチャギとここに気にダウンするはずだったの。
Posted by BlogPetの「ポチャギ」 at 2005年06月10日 11:33
おめでとうございます。わたしもあと半年で32です(笑)もう少々おまちくださいー
Posted by tori at 2005年06月12日 00:38
をを!同志よ!
お待ちしております。
というよりいつになったらGNOに参戦するのかね?早く!щ(゚▽゚щ)
Posted by Masashit at 2005年06月12日 15:22
すみません。。。ほんとすみません。。。
お誕生日おめでとう!!!

今度ご飯…ゴチしるぅしられるぅかのぅ。。。

で、最近どうよー??笑
Posted by makka at 2005年07月04日 18:43
いや〜ん、makkaさん来てくれたのねん。
お久しぶり( ゚Д゚)ウマー
makkaさんこそアヴリルも婚約した最近ドーヨ?久々に会いたいね〜。武勇伝も聞きたいし。
( ´ー`)y-~~
Posted by Masashit at 2005年07月06日 02:27
ほ、本当?私も会いたい ^m^
それじゃー今月中に事務所に遊びに行きます♪
Posted by makka at 2005年07月07日 13:14
は、はやくっ!
今すぐに〜(ノ´∀`*)
まってまーつ!
Posted by Masashit at 2005年07月09日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4204682

この記事へのトラックバック
×

