2005年05月30日

GNO2

gno.jpgいや〜、つ、ついに参戦してしまったGNO2
基本的にアクション好きなので、最初は正直乗り気ではなかったのだが・・・。
これは(・∀・)イイ!!
ってまだやるべきことは、ほとんどできていないと思うのですが、「一日10分でも楽しめる」はウソではなかった!
ここ2週間ぐらいは仕事が相当バタついていたのですが、何かの合間にちょっとのぞくだけでもそれなりに楽しい。時間があまりなくて中途半端に編成いじったりしているのだがそれだけでも楽しい!
もちろんジオン!そしてグロサマ!
う〜む、はやくやりこみたいヽ(゚д゚)ノ
posted by MS-09Masashit at 00:49| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポチャギは、ネットではやく正直乗り気や、なくて合間など楽しめる
ポチャギが、ネットで基本を仕事すればよかった?


Posted by BlogPetの「ポチャギ」 at 2005年06月02日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

