2005年04月22日

O2JAM

o2jam.jpgO2JAMというオンライン音ゲーのβ版に登録してみました。
やってることはただのビーマニなんですが、自分のアバターがあり、最初はパンツ一丁。

で、曲をプレイするごとに、その内容に応じてお金がもらえて、楽器やら服やらを揃えていくという…。

曲をどんどんプレイするとレベルが上がっていき、LV10までは一人プレイでも良いのですが、それ以上は他のユーザーと対戦しないとプレイしても何ももらえないというシステム。
この前初めて人と対戦したのですが、ちょっとチャットしたところ、なかなかのヘヴィネス好きで対戦よりも話しばっかしてました。

結局3回ぐらい対戦して2勝できました。やっぱその人も昔はビーマニばっかやってたみたい。

最近なんかオンラインゲームを始めたく、いろいろ探していたらめぐり合ったのですがちょっとオモシロイかも。でも普通にロープレもやりたいんだよな。
なんかオモロイのないかしらん。( θ_Jθ)
posted by MS-09Masashit at 01:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

