2005年01月26日

遂にPSP購入!?

gamegear.jpgってゲームギアかよっ!
何いってんのよ、ソニックは名作ぜよ。ふと見たら、そこら辺にあったので思わせぶりアップ。
posted by MS-09Masashit at 00:27| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
って今さらゲームギアかよっ!
Posted by スペバー at 2005年01月26日 11:41
なに言ってんの!
PSPよりも欲しがっている人もいないこともなくはないんだから!たぶん…
Posted by Masashit at 2005年01月26日 13:43
をを!懐歌詞〜(^^)実機持ってるところがスゲー!当時からセガガガな私も『スーパーモナコGP』したいが為に購入。でも、その後に買ったのがなぜか『がんばれゴルビー!』…タイトルも強烈ですけど内容はより凶烈。迷作とはまさにこのことですねー。いやはやナンとも(w
Posted by tori at 2005年01月28日 09:17
をを!
『がんばれゴルビー!』とはさすがTORI!
激迷作を買っていたとは!
当時からヨイセンスなのねん。
Posted by Masashit at 2005年01月28日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

