2006年03月08日

ぽーしょん

VFSH0100.JPGが「売ってないねー」とか会社の帰りがけに話していたら、駅前のコンビニにあったので買いました。通常のヤツですが。
で、家で飲んでたらちょーどCMが。話には聞いてましたが、確かにサンダガで3000とかのダメージ食らってんのに、ポーションで100回復って・・・。( ゚Д゚)ポカーン
んでお味はエスカップ系の飲みやすさを想像してたら、ルル系でまいっちんぐ。

あ、あとGNOは初ジャブロー攻略でヤッターと思いつつも、一気にカタがついたおかげで予定より早く終戦を迎えたことで今クール中の大尉昇進は絶望的。こちらもまいっちんぐ。
(*´д`*)
posted by MS-09Masashit at 01:03| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

