2004年12月14日

DVDがザッカザカ

ダレルということで、ここのところダレルづいているので、TSUTAYAに「ばるがーびでお」でもないかなーと思い、久しぶりに行ってみたら音楽DVDがえらい増えているじゃありませんか。
お目当てのSLAYERとSUM41はまだ新作落ちしていなかったのですが、それ以外にもスマパンやらアジダブやらダフトパンクやらケミカルやらパブリックエネミーやらの買いはしないけどもレンタルだったらみたいなーの人たちが激増してました。
おまけになんか最近流行ってるのかな?メイデンやメタリカ、マンソン、モトリーとかのドキュメントとライブビデオのシリーズが出ていますた。みんな2,800円のシリーズだった。新作だったので借りなかったがレンタルにはよさそうだ。ぼちぼち借りるとしよう。
で、結局今回はレッチリとまたNUMBERGIRLとGOGO!7188借りました。
TSUTAYAの音楽DVDコーナーはしばらく楽しめそうだ。
posted by MS-09Masashit at 01:30| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MAIDENって『The Early Years』ですか?アレ、めちゃめちゃ面白いでつよ。ハリス若っ!しかもカッケー!パイロットの方はロン毛のヅラ被った岡村(99)にしか見えませんがね(w ちなみにEUROPEの『Rock The Night』には、AIRSに置いてあった初期のプロショットがまんま収録されてました(確か『Stockholm '84』)。
Posted by tori at 2004年12月14日 15:34
連コメすみませんm(_ _)m不要なベーアン持ってます???
Posted by tori at 2004年12月14日 15:45
おーレス遅くなってスマソ。
MAIDENはなんかNUMBER OF THE BEASTって書いてあったぞ確か。なんだろな。

ベーアンありまっせ!初めてベース買った時のやつARIAPROのやつだけど。あまりまくってるので今度もってくよー!
フェンダーのはあげない。
Posted by Masashit at 2004年12月15日 14:55
> ベーアンありまっせ!(中略)今度もってくよー!
…ありがとうございますー。嬉しい限り(^o^)、円盤一枚贈呈させていただきまする(w
Posted by tori at 2004年12月15日 17:25
横槍入れちゃいます。「number of the beast」レコーディング秘話みたいなヤツかと。インタビューとかがメインですよ。「visions of...」だったらクリップ集なのですが・・・
Posted by hebi at 2004年12月16日 00:56
>hebi
おおーそうだったのか!hebiは観たのかな?
メイデンも最近はすっかりご無沙汰だからいつの間にやらDVDやら出てるなー。
オレがもってたクリップ集は「炎の12年」だったw。
Posted by Masashit at 2004年12月16日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

