2004年12月09日

ダイムバック・ダレル死亡

ダメージプランこんなニュース信じられん。まぢかよ。ってか4人死亡って全員じゃないのか?兄貴もか…。
とにかく信じられん。
昔ヤングギターで「トレブルだよ、分かるかキミ!」とかいってたのがまた蘇ってきた。ちなみに友達でwashburnのダレルモデルを新品で1万5千で買ったといっている人がいるがニセモイにちがいない。
パンテラについては色々思い出がありすぎて、今は書けんが間違いなく一時代を築いたバンドであるし、特にダレルのギターサウンドは「ダレル以降」というのが通じる程のキーフレームだと思います。
う〜ん、本当にショックだ。ご冥福を祈ります。
posted by MS-09Masashit at 20:46| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、ネタじゃないですよね?マヂ…ですか…
しかも、ステージ上で射殺とは…(泪)
カミサンにキラー取られたんで、自分用にダレルモデルのギター買おうと思っていたん矢先なのに。
PANTERA、もう二度と見えないんですねヽ(`Д´)ノウワァァン!!
Posted by tori at 2004年12月10日 09:15
ええ、MEGADETHやらANTHRAXやらzakkやらのHPのトップみて泣きました…。
昨日泊り込みだったので徹夜でパムテラですた…。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
Posted by Masashit at 2004年12月10日 17:27
ご無沙汰しております。お久しぶりに書き込むネタがこれというのもどうかと思いますが、ホントに鬱にさせるニュースですよね。
てんちょーと違ってほとんど思い入れないのですが、ブートビデオみて追悼しますヽ(`Д´)ノウワァァン!!
それとそれと機会ありましたらぜひ遊んでくださいまし
Posted by hebi at 2004年12月10日 19:15
おー!久しぶりんっこ。
相変わらず変わっていないようで安心したよ。
さすがオイラの師匠!質にこだわって、「落とす」なんてことはしないのでありますな。
まー、昨日はさすがにショックが大きかったぜい。
年内でも遊びてーな。無理かな?ビミョーです。
どっちにしても近いうちには会いたいぜい。
Posted by Masashit at 2004年12月11日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Dimebag Darrell射殺…
Excerpt: 取り急ぎ、こちらとこちらをご覧ください ショックですね。もうあのゴリゴリとしたリフを聴くことができないのかと思うと…残念でなりません。個人的にPANTERAやDamageplanが大好き!とゆーワケ..
Weblog: はまたい!
Tracked: 2004-12-10 10:18

ダイムバック・ダレル射殺
Excerpt: 元パンテラのダイムバック・ダレル射殺。まじすか。車でラジオ聞いてて、J-Waveのピストン西沢からこのニュースを聞いて超びびって、事故るかと思った。速攻車止めて同僚にメール。事実を確認。確かに、..
Weblog: じろぐ
Tracked: 2004-12-10 17:31

パンテラの思い出
Excerpt: 元パンテラのギタリスト(現ダメージプラン)がステージ上で射殺された。犯人もその場で警官に射殺されたらしく、個人的な恨みがあったのかどうか、動機はちょっとハッキリしていない。パンテラのギタリスト、射殺さ..
Weblog: WATAK
Tracked: 2004-12-13 01:59
×

