2006年01月30日

引越しんぐ

06-01-30_00-32.jpgというこで引っ越しました。
といっても実はもう2週間経ってます。
しばらく全然雨が降らなかったのに、引越しの日だけピンポントで土砂降りの雨となり、自分の運の悪さを呪ったりしてましたが、先週の雪によってその思いは吹っ飛びました。
新居は快適です。隣人も良い人そうだし、とりあえず安心。
今回は激住宅地で前みたいに一階がスーパーという便利さはありませんが、かなり広くなったし、静かで気にいっております。
そんな事をいっている間にアフィリエイト報酬が¥82になってました。
posted by MS-09Masashit at 01:20| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

