2005年12月04日

メガネー

una.jpg金曜日にメガネが折れますた。
しょうがないので、取り急ぎテープでつないでましたが、やはりズレます。しかも見事にコントのように・・・。
夜会社の人達とメシを食べにいくも、ゲラゲラ笑いながら「そのメガネのズレは卑怯だ!」と飛び道具扱いされたので、新しいメガネを買いに吉祥寺へ行きました。
見た目的にはほぼ同じですが、今回のはなんか「度」というのか、見え方的には今までで最高に(・∀・)イイ!!ものが買えました。
なんか計って調整してくれる人がウマかった感じですた。


ただその人は見た目的にはフジの軽部アナみたいでした。
posted by MS-09Masashit at 23:11| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕の経験上、メガネ買うときに視力を測ってくれる人が軽部似である確率は結構高いです。
Posted by kotaro at 2006年07月05日 03:31
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

