2005年08月30日

親父船2

ship2.jpg先週末に、実家の家族に久しぶりにあいました。
んで今年頭に「親父船」という記事を書いたのですが、その親父船が完成しておりました!ってもう半年以上たってんだから当たり前か・・・。
写真でしか見てないけどコレ全部ABSの板きれから出来てんだって、既製品未使用だと。スンゲーナー。
んでどこにあるかというと!「大和ミュージアム」に展示してあるんだって!!


ん?大和?


違うじゃん!親父船は「武蔵」だろーが。


で、親父に「武蔵だよね?確か?」と聞いたら実は武蔵でもなかったΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ってことでちゃんと教えてもらったのだが忘れた。まあそんなもんですよ。オイラにとっての船なんてエエ。( ゚Д゚)

ということでこのミュージアムのメインは1/10スケールの大和らしいのだが、この1/100の名前忘れちゃった「親父船」も行った方は見てやってください!オイラは行かないけどね。
posted by MS-09Masashit at 02:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

阿波踊り

awa.jpg何年かぶりに高円寺の阿波踊りに行ってきたよ〜ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
着くなりビール飲んでコロッケ食ってタコス食って・・・。
あんま踊りは観てませんでつた。でも久しぶりだったのでそれだけでもウレシかったよ。
ただ鳥肌実はいなかったけどね・・・。
あとで知ったのだが、同じ日に浅草サンバカーニバルもやっていたのだね。来年はゼヒそっちに!!!
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
やっぱ祭りはええな〜。
posted by MS-09Masashit at 22:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぉくす子

fox.jpgということで先月の「mixiたん」に続き、今月のネトラン付録フィギュアは「ふぉくす子」です!

・・・

ち、ちなみにハコの裏には「月光パワーで地球を守るけなげにがんばる狐っ娘」と書いてありました・・・。
( ´ー`)

・・・

さ、さらに持っているのは妹分の「さんだば子」らしいでつ。

( ゚Д゚)y─┛~~ アソー
posted by MS-09Masashit at 00:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

さまそに

sonic.jpgサマソニ参戦!ぢつは初(〃▽〃)
前日ラクーアで床に寝かせられながらもがんがって行ってきました。
まんずは観るものも無いのでSUBWAYSとかいうサンドウィッチ屋さんみたいなバンドで、カワイイというBassを拝む。カッコがなんかカワイイ雰囲気をかもし出しているが、観えなかったのでワカラン!萌えられん!次!
当日まで出演を知らなかったZAZENBOYS!NUMBER GIRLは結構好きだったので観に行くも、客多すぎな上に誰も言うこときかんから一時中止!アーティストに対してハコ狭すぎ!結局観れなかった!次!
BUCKCHERRYの刺青を観にスタジアムに移動。でもカキ氷に夢中で気が付いたら終わってた!次!
MAD!スゲェ!すっかりビッグバンドね。昔FFの前座で見たころとは比べモンにならん!とにかくオーラがもうビッグアーティスト!日本人として非常にウレシイ!神歌かっこよすぎ!次!
SLIPKNOT!一曲目始まった瞬間にメガネがこわれそうになったので、メガネを守りつつ暴れられるとこに退避!メガネーはツライ!一曲素顔!ツナギは黒!PEAPLE=SHIT!カッコエエ!!次!
は、NINを最後に、休みがてらスタンドで観たけどよくわからんかった。レイザーラモンいた?フォー!
激しく、楽しい、疲れた一日でした。(-∧-;) ナムナム
posted by MS-09Masashit at 01:48| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

