2005年07月14日

mixiたん

image/glosama-2005-07-14T01:51:07-2.jpg去年の「ビスケたん」「ハバネロたん」「ちゆ」に続き今年も来ました!ネトランフィギュア付き!
しかも今年は9種類Σ(´Д`lll)スゲーな〜。
で、最初は「mixiたん」。なんでも擬人化するな本当に・・・。
ってか擬人化シリーズの意味がワカランわい。実際。
posted by MS-09Masashit at 01:51| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

Google Maps

gogglemaps.jpgGoogle Mapsってスゲーな
Σ(゚Д゚;o)
まさにブロードバンドコンテンツ!しかし地図としては全然ワカラン!ま〜普通に地図モードもあるしね。まだtokyoはsatelliteで一部しか見れないけどもそれだけでもメチャ2楽しい!
早く正式版にならねーかなコリャ2
ヽ(゚д゚)ノ
posted by MS-09Masashit at 02:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

火曜の夜

logo.gifあまりTVを見ないのですが、火曜の夜「考えるひとコマ」と「ヘビメタさん」だけはここんところずっと見ています。「考えるひとコマ」は久々に面白い番組だと思った。ここ2週ぐらいはかなりツマランが、「なぎら健壱」や「高田純次」がゲストの時はハラがよじれるかと思った。本当にテキトーだ。尊敬する。懸賞の時の太った小学生が来週、遂に登場するらしいが、懸賞の時はオイラは見ていなかったので楽しみだ。話によると相当オモロイらしいね。
ヘビメタさんはゲストのネタが本当に少ないらしく、始まって3ヶ月ぐらいなのに2回目とかの人が既に何人かいる状況はどうなの?先週の「モト冬樹」とかってもう本当にキビシかったよね。唯一らしい発言がパープルのブラックナイトとかか。まあ、ベンチャーズの人だもんね。そういえばエド山口が純粋にベンチャーズの曲を弾いただけのCDとかって無いのかな?前にも一回探したけど見つからなかったな〜。あったら即買いなのに。( ゚Д゚)本気でホスィ。
posted by MS-09Masashit at 02:59| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

