2005年05月30日

GNO2

gno.jpgいや〜、つ、ついに参戦してしまったGNO2
基本的にアクション好きなので、最初は正直乗り気ではなかったのだが・・・。
これは(・∀・)イイ!!
ってまだやるべきことは、ほとんどできていないと思うのですが、「一日10分でも楽しめる」はウソではなかった!
ここ2週間ぐらいは仕事が相当バタついていたのですが、何かの合間にちょっとのぞくだけでもそれなりに楽しい。時間があまりなくて中途半端に編成いじったりしているのだがそれだけでも楽しい!
もちろんジオン!そしてグロサマ!
う〜む、はやくやりこみたいヽ(゚д゚)ノ
posted by MS-09Masashit at 00:49| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

今さら、マイヤヒー

miy.gif相変わらず、ものすごく遅いのですが、ここ何日か「マイヤヒー」の曲が頭から離れません、どうしてくれよう。
FLASH一杯あるらしいのですが、ボクはやっぱここのFLASHが( ・∀・)イイ!
ノマノマヽ(゚∀゚)ノイエイ!
posted by MS-09Masashit at 01:30| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | Web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

デザフェス関連のみなさま

image/glosama-2005-05-15T20:30:07-1.jpg本当にもつかれさまでした(+_+)
posted by MS-09Masashit at 20:30| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に

image/glosama-2005-05-15T18:50:30-1.jpgもう、終わりでございます。久しぶりの一日立ちぱなしだったので足が棒棒だす。この二日間、見に来て頂いた方、ありかとうございましたm(__)m
posted by MS-09Masashit at 18:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しかし

image/glosama-2005-05-15T18:25:24-1.jpgもう、終わりに近い。ちかれたな、コレ。しかし今回のライブ関連はひどかった。どうやって決まってんだコレ?(@_@)
posted by MS-09Masashit at 18:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も

image/glosama-2005-05-15T18:20:37-1.jpgガンガッテやっております(^O^)
posted by MS-09Masashit at 18:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

デザフェス

image/glosama-2005-05-14T11:04:56-1.jpg 遂にきますた!デザインフェスタ!んんーよいよっ!
ガンガッテ用意したかいがあるのかないのかはワカランがとにかく始まった!東5のどっかにいるのでおヒマなら来てよね(^0^)/


追記:

ほへー、なんとか一日目終了〜。詳細はマテ!

明日もdelightarts-onlineは引き続き東4.5.6ホールC91ブースにて出展中〜!

さあ、いらはいいらはい 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

posted by MS-09Masashit at 11:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

